庭の空間

HPよりご依頼


家から繋がった場所(庭)で家族と食事、時には一人でコーヒーを片手に本を読んだり・・・そんなプライベートな庭の空間などを考えておられました。
また、家の雰囲気にも調和した感じで。
様々な施主さんの思いと自分なりの空間をご提案をさせていただき施工にいたりました。

施工前
施工後


「自然素材の木を使用したウッドフェンスとウッドデッキの空間」

夏の陽射しを遮るパーゴラ庇、外からの視線と少しの通風を考慮したフェンス。


 家のサッシ(窓)から段差がなく出入りができるデッキ。

少しのみどりも添えて(利休梅)
足元には信楽の化粧砂利




後日、施主さんから送られてきた写真。
ご自身でこの空間をより充実するために装飾され、食事やコーヒーを楽しまれているようでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿